うめさんのたまぷりん テレビやラジオにも取り上げていただいた「たまぷりん」 出来上がりまでに7時間心を込めて焼き上げますicon06 翌日までのご予約で、テイクアウトOK!!icon27 お店でのお召し上がりは、何時でも出来ますface05                                   玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!                                   プリンのようでプリンじゃない!

袖師 寿司鐵 復活!

袖師 寿司鐵 復活!

ブログをなが~~い間休んでいましたが今日よりまた復活しますので皆さんよろしくお願いしますface22

復活第一弾は、先日の「くさでか」の取材emoji14前回は、平畠さんが着てくれましたがicon14今回は、「トータルテンボス」のお二人がface02

袖師 寿司鐵 復活!

平ちゃんの写真が大きくならない~face16


袖師 寿司鐵 復活!

今回の撮影は「鯖の押し寿司」「平目の昆布〆」「鯵の握り」をセットにしたface08

地魚セット


新鮮な鯖を表面だけさっと〆五目の酢飯で押し寿司にしますemoji01平目は、利尻こぶでemoji14鯵は本来は、倉沢の鯵を使うのですが、現在由比漁港の手打ち網が破れてしまい1~2ヶ月は漁が出来ないそうなので、駿河湾で上がった鯵を使いましたface05

袖師 寿司鐵 復活!

トータルテンボスのお二人とは撮影以外の話でも盛り上がりましたface14撮影終了後お二人は撮影を見ていたファンの人たちに笑顔でサイン&握手をしていましたicon14

うめさんもサインと写真を撮ってもらっちゃった~emoji02



幹事さ~ん!! 忘年会 新年会 はお寿司屋がお得です(^^)/ 是非!袖師(そでし)寿司鐵(寿司鐵)の心のこもったお料理で、忘年会 新年会を!! 054-365-5233 忘年会 新年会 のご予約は、お早めに!

この記事へのコメント
うめさん、お元気ですか~!
昨日のくさデカ見ましたよ~!元気そうですね!
相変わらず男前ですね~!
Posted by がんばれヒロシ at 2012年03月11日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袖師 寿司鐵 復活!
    コメント(1)