うめさんのたまぷりん テレビやラジオにも取り上げていただいた「たまぷりん」 出来上がりまでに7時間心を込めて焼き上げますicon06 翌日までのご予約で、テイクアウトOK!!icon27 お店でのお召し上がりは、何時でも出来ますface05                                   玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!                                   プリンのようでプリンじゃない!

黒むつ!

昼間載せた黒むつ最後の一切れをにぎりにして

いただきま~す icon05

程好い脂と・・・

プリプリの食感 icon24

今日お見えになってくださったお客様に

「こんな美味い刺身初めて」と言っていただけたのは

板前冥利に尽きます icon22

      これからも、最高の食材を求めて妥協せずガンバリマス

            もちろんお値段はリーズナブルに icon16


幹事さ~ん!! 忘年会 新年会 はお寿司屋がお得です(^^)/ 是非!袖師(そでし)寿司鐵(寿司鐵)の心のこもったお料理で、忘年会 新年会を!! 054-365-5233 忘年会 新年会 のご予約は、お早めに!

この記事へのコメント
お店の『時価』が一番コワイです(^_-)-☆
Posted by キャロライン at 2007年02月09日 12:45
うめさん、初めまして!青年部の方がブログやっているのに触発されて自分もブログを始めました。これから青年部の行事にも参加させてもらいます。実は自分も〝寿し鐵〟仲間ですので今後ともよろしくお願い致します。
Posted by オオシオ at 2007年02月09日 15:15
こんなピンク色の奇麗な身なんですね!
見るからに美味そう!
Posted by ichio at 2007年02月10日 00:42
キャロラインさんおはよ~!!

大丈夫!!うめさんとこは明朗会計だから。キャロちゃんも機会があったら是非来てね(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月10日 08:50
オオシオさんおはよ~!!

こちらこそヨロシク!みんなで青年部を盛りたてていきましょう(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月10日 08:52
ichioさんおはよ~!!

地元で朝あがったばかりですから鮮度バツグン!味も保障つき、ichioさんにも食べていただきた~い(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月10日 08:55
お疲れさまです。
eしずおか2位おめでとうでやんす。
私の方は今週末で暫くお店のブログは
お休みに。
でも私には、はまぞうの中にもう一つ
ブログを持っているんですよ。(うひぁ)
Posted by ふじman at 2007年02月10日 11:02
こりゃたまらん!

画面にかぶりつきたいくらいです。

最後はうめさん食べちゃったの?
いいですね~

私も板前さんになればよかった・・・
Posted by 車力 at 2007年02月10日 21:02
うめさんへ♪
4月からラジオの仕事で毎週水曜日、静岡にお邪魔する事になりました☆彡
また落ち着いたら食べに行きまっちょ☆p(^^)q
『静岡・清水万歳★Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年02月11日 05:26
おいしそ~です。。。

あぁ、早く行きたいな。。。。

今は絵の仕事が忙しくて行けませ~ん^^;

くくぅ。。。
Posted by yoh at 2007年02月13日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒むつ!
    コメント(10)