うめさんのたまぷりん テレビやラジオにも取り上げていただいた「たまぷりん」 出来上がりまでに7時間心を込めて焼き上げますicon06 翌日までのご予約で、テイクアウトOK!!icon27 お店でのお召し上がりは、何時でも出来ますface05                                   玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!                                   プリンのようでプリンじゃない!

ピッカピカ

朝釣りの太刀魚

キラキラ・・ピッカピカ

 「うまそ~」 icon05 

酢味噌をつけて刺身に

拘りの塩で、塩焼きに

自家製柚子コショウで天婦羅に

自家製味噌で味噌煮に

どっからでも、かかってこんかい!!icon19

       この太刀魚もそうだけど、魚を選ぶ時のポイントは・?

       自分が食べてみたいと思える事と言うのがうめさんの

       自論!!鮮度は勿論、地元で上がった魚なら言う事

       なし、後はうめさんの腕次第・・・・・・・!!!!!!icon19

                自信満々!!(笑) icon32


幹事さ~ん!! 忘年会 新年会 はお寿司屋がお得です(^^)/ 是非!袖師(そでし)寿司鐵(寿司鐵)の心のこもったお料理で、忘年会 新年会を!! 054-365-5233 忘年会 新年会 のご予約は、お早めに!

この記事へのコメント
これから年末忙しくなるとおもいますががんばってください!!
Posted by LOVE 7 at 2006年12月21日 13:23
これだけ新鮮で、ピッカピカでと
料理するときは、サングラスをかけねば!
ですね!
Posted by ichio at 2006年12月21日 17:35
新鮮そのもの~(*^^*)
ピカピカですね。
天ぷらを食べてみたいな。
秘伝柚子胡椒で・・♪
Posted by ひめ at 2006年12月21日 20:52
魚食いとしてはたまりません。
見た目に旨そうな魚はうまい。
車でも同じだそうです。しっかりして見える
のは良い。
さて、今夜はラグビーの前日、魚でなくて
カツを食べねば、肉はあとでもたれるんだよなあ・・・
Posted by イチロー at 2006年12月22日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピッカピカ
    コメント(4)