うめさんのたまぷりん テレビやラジオにも取り上げていただいた「たまぷりん」 出来上がりまでに7時間心を込めて焼き上げますicon06 翌日までのご予約で、テイクアウトOK!!icon27 お店でのお召し上がりは、何時でも出来ますface05                                   玉子焼きのようで玉子焼きじゃない!                                   プリンのようでプリンじゃない!

南高梅!

毎年の梅酒作りに欠かせないicon22

  完熟南高梅

梅の実を木で熟させて、梅本来の旨みを出しますicon16

この専用酒で作る梅酒は一味違います!

香りのよさ!コク!自然な甘味!

  作業内容はこちらからicon26
http://umesan.eshizuoka.jp


幹事さ~ん!! 忘年会 新年会 はお寿司屋がお得です(^^)/ 是非!袖師(そでし)寿司鐵(寿司鐵)の心のこもったお料理で、忘年会 新年会を!! 054-365-5233 忘年会 新年会 のご予約は、お早めに!

この記事へのコメント
うめさん、こんばんは。。。

もうすぐ清水の七夕祭りですね~^^

金曜日に遊びに行こうかなぁ~???

その時期は忙しいのでしょうか?
Posted by yoh at 2007年07月03日 22:12
飲みたいな!お寿司も食べたいし!
でも尿酸値高いし!(T-T)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月04日 08:17
いよいよyoh様がご訪問ですね!

sweetkana様も一緒だとうめさんデレデレになっちゃいますよ。
Posted by 車力 at 2007年07月05日 09:42
yohさんこんちわ!!

来て!来て!遊びに来て~(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年07月05日 14:16
マサさんこんちわ!!

プリンタイ!禁物ですね(^^)V ビールダメだし!早く治して車力さんと遊びに来てくださいね!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年07月05日 14:19
車力さんこんちわ!!

綺麗どころがおそろいで来店とは!ホントデレデレでしょうね(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年07月05日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南高梅!
    コメント(6)